7月26日トレランツーリングIN湯河原のお知らせ

2009年7月のトレランツーリングの詳細です。
湯河原周辺を走ります。全体で15〜20K程の行程のトレランを予定しています。いつもより少し足を伸ばしてのトレランを楽しんでみませんか?山頂からの見晴らしはバツグンです!

7月26日トレランセミナーIN湯河原
日時 7月26日(日)
集合 午前9時30分 幕山公園入口
※湯河原駅から3番乗り場幕山公園行き9時ちょうど発のバス乗車、終点にて下車後目の前です。
解散 14〜15時ころ(予定) 幕山公園にて
定員 20名


持ち物 動きやすい格好(ランニングもしくはトレイルランニングに適した格好)
     ザックもしくはウエストバック
     水もしくはスポーツドリンク(ペットボトルもしくはハイドレーションパック)暑くなっているので1L以上ないし多めにあると安心です
     雨具(防寒具としても利用)
帽子(日差しよけにあると便利だと思います)
虫除けスプレー(虫さされ対策に!)
アームガード(季節柄草木が生い茂る場所を通る際にはあると便利)
     ライト(ヘッドライト等)
     手袋(グローブ・軍手など)
     保険証
     補給食(携帯しやすく食べやすいものが望ましい)
     着替え(天候その他汚れることが考えられますのでご用意ください)
     * ゴール地点からしばらくいったところにお風呂屋さんがあります希望者は帰りに立ち寄ることもできます。ちなみにゴールからお風呂まで迎えに来てくれる予定です。希望者は当日受け付け時にスタッフにお申し出ください
     * 参加費にお風呂代は含まれません。
     * トレラン時に不要な荷物は集合時にお預かりします。

対象 トレラン初級〜中級者(ステップアップを目指す方)…実際にトレイルに入って、講習をしながら約15K〜20Kの行程を走ったり歩いたりします。

受付中


お申し込みは fujio.miyachi.1130@gmail.com まで
こちらのあて先に氏名(ふりがな)、郵便番号、住所、連絡先(携帯及び緊急時)、生年月日(西暦)、血液型、性別。をお送りください。
また、お申し込みと同時に下記まで参加費(3000円)のお振込みをお願いします。

*注意* 参加費の支払い方法が変更になりました。
・振込先  みずほ銀行 祖師谷支店 普通口座 1033005 宮地藤雄(ミヤチフジオ)まで
*振込み時に、お申し込み者氏名を忘れないようお願いします。
※氏名の後にセミナー参加月を一緒に入れて下さい。複数月にまたがる場合全て
例 ミヤチフジオ 2月3月

*参加費をお振込みいただいた方のみ、セミナー数日前に最終案内メールをお送りさせていただきます。
*尚、キャンセル時の参加費の返金はいたしません。よろしくおねがいします。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!














▲top.  comments(0).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others