春物

今日ICI原宿に行ってきました。
セルボジャケット以外の春物はほぼ入荷!!
みなさん、お待たせしました。
トレラングッズがありますよー。
お時間のある方はぜひ!

では、またー。
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

さっきの話の補足

こんばんは。
前の日記だけでは話が見えない方がいらっしゃると思うので、補足します。



今までのラフマは原宿に路面店があったのですが今年9月いっぱいで同じメーカーのミレーストアになりました。そのため、ラフマのトレイルグッズを扱う店舗が札幌ラフマショップのみというような状態です。

以前セミナーに来ていただいた方やレースなどで知り合ったかたからトレイルグッズのお問い合わせを度々いただいており、しかし、せっかく興味を持っていただいてるのに商品が手に入らないなんて!


というわけで、通販よりは直接手にとっていただけるということで、うちのみせで扱うことになりました。これで少しはわかるかな?

とかいっておきながらなんなんですが、うちは六本木外苑東通りの東京ミッドタウン向かいのカフェ?なんです。飲食店なので、大々的に商品を陳列・・・なんてことは申し訳ないのですが、できません。なので、あらかじめ興味のある商品等を言っていただければ、用意するというような形をとりあえずはとっていこうかと・・・。


ラフマトレイルグッズの販売窓口が僕になったくらいに考えていただければ幸いです。


僕の好きなラフマを皆さんも気に入っていただければ嬉しいなと。わかりにくいし、便利とは言い難いですが、近くにいらしたさいはぜひ寄ってみてください。時間ができるとすぐにどっかに走りにいくので?予告していだけるとなお助かります。勝手を言ってすいません。でも、来てくれたら嬉しいです、お待ちしてます!




ちなみにお店は
カフェ・ド・シテ
さわやか信用金庫と花屋のあいだにあるガラス張りの店です。
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

嬉しいお知らせ!?

皆さんから?お問い合わせいただいた2007年のラフマトレイルグッズですが、うちのみせで近々扱うことになりました。トレイルのみの展開なのと、あまりサンプルがないので十二分に満足・・・と言うわけには行きませんが、度々お問い合わせいただいた方からのご要望にはそえるかな?と。基本的には事前にお問い合わせいただいたものを取り寄せておいて、こちらで試着等をしていただいたうえでご購入いただくという形態がベースになります。


本業は飲食店なので、昼時は応対できないのですみませんが避けてください。

最初はあらかじめいつ頃来られるか教えていただければ助かります。

詳しいお問い合わせは
sps27dh9@cap.ocn.ne.jp
まで



あ、あと、OSJフリーペーパーにラフマの広告で僕もちょっと写ります、よろしくお願いします。
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

もしかして、もしかする?

気が早い話です。
まだ、確定ではないですが、ラフマショップもしくは売り場が来年
東京、もしくは近郊にオープンするかもしれません。
やはり、直営店が近くにあるのとないのとでは購入のしやすさが雲泥の差となるので。
もし、実現するとみなさんのご希望に沿いやすくなること間違いなし。
ハセツネや斑尾で配布したカタログにある商品はどれもおすすめです。
サンプルの展示もしていましたがみなさん覚えているでしょうか?
僕はウェアはかなり気に入っています。
ランニングメーカーのものより着心地が優れています。
来期も使う予定です。


というわけで僕もラフマも引き続きごひいきに?
よろしくおねがいします。

ちなみに、知らない方はいないかと思いますが・・・

ラフマロゴ

が、ラフマのロゴです。
画像アップの練習もかねて載せてみました。
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others